2013_07_24 つぶやき禁止

名言, 数値, 言葉, 駄文 コメントは受け付けていません。
DSC_0240_0002.JPG DSC_0244_0001.JPG DSC_0267_0001.JPG DSC_0274_0001.JPG DSC_0287_0001.JPG DSC_0297_0001.JPG DSC_0298_0001.JPG

チケットを二枚もらった。

正確に言うと興味はなかったが、
捨てるのは勿体ないので引き取ったということになる。

—-
菊地成孔「あなたの前の彼女だって、むかしはヒョードルだのミル コだの言っていた筈だ」刊行記念
あなたに前の彼女がいなくても、PRIDEもK-1 も無くなっていた筈だ

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130629204292_1.htm

—-

自由に話すのでと、
「つぶやき(tweet)禁止」とのこと。

僕には理解できないトークがほとんどで、
つぶやき情報を漏れ流すことはできない。

但し興味深い発言もいくつかあった。

正確には思い出せないので、
自分の言葉で理解した内容を伝えることしかできないが、
その中のひとつを紹介したい。

裏話は推測だから嫌いで、
物理量で物事を話すのが好きだと、
企画した店側の予想に反し、
満員どころか席に余裕のある今回の聴衆の数や
いつもとは異なる男女比や客層(雰囲気)に対し、
自分のこのイベントに対して取った宣伝アクションを自己評論していた。

そんななか、プロレスへの愛着を込めてであろうか、
「痛みの物理量は人には伝わらない」
といったようなことを何度か言っていた。

とても含蓄に富んだ言葉に聞こえた。

Comments are closed.

Theme by Asanuma, Ichiro